Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

よく見かける人

今日もゴルフ、木曜日ってゴルフ場に知り合いが多い、
午後スタートの地元民殆ど知り合いだ、面白いねゴルフ場でしか見かけない人
夜になると飲み屋でしか見かけない人もいる、


そして知り合いに言われた一言


『あんたゴルフ場でしか会わないけどまぁよくゴルフ場にいるね〜』


何言ってんだよ、あんたもゴルフ場によくいるから私を見かけるんだろ、お互い様さ。


今日は久しぶりのプロゴルファー、デニッシュ チャンドに会った

数年前までのシーズンオフはよく宮古に来ていたんだけど、試合に出なくなってからは
中々来なくなってしまった、今回は本当の遊びで来ているって事だった。
一緒に回りたかったけど彼のゴルフの日は全部私もゴルフの予約あり、残念でした。


って事で明日もゴルフ、しかも朝8時スタートだよ頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する