Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

デブなノラ猫

今日は一体どうなってんの、朝から西風が強くて海は波立っている
西風って余りなく珍しく菜園の作物に影響大、持ち堪えられなかったらしい。


ところで、数ヶ月前から我が家に食事の為だけにやってくるノラ猫、
最近は朝・昼・晩と3食食べに来ている、ちっとも懐かないわがまま猫だ、

毎日3食、しかも好きなだけ食べられるノラなんて滅多にいないよ、幸せなノラだ、
お陰でブクブク太って来た、最初は赤ちゃんができたかな?なんて思ってたけど
いつになってもお腹スッキリしない、やっぱりただのデブ猫、ノラでデブなんて・・・


31日までゴルフがない、今日は雨と風で芝刈り出来ず、明日は頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する