Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

苦手なんだよな〜

昨日のブログアップ後に昼間一緒だった新潟の友達から電話で
飲みに行こうと誘われた、まぁいいよねたまには酒も付き合わなきゃとOKの返事
もう一人誘おうと思いゴルフ仲間に電話して一緒に行く事になった。


新潟の友達は夫婦で来た、4人で居酒屋で食事しながらまぁゴルフ談義で盛り上がって
楽しく飲めたんだけど、その跡がいけない、二次会でカラオケに行こうとの事
私以外はカラオケ大好きって事で断れなく止むを得ず行ってしまった、
始まったね〜懐メロ大会だ、演歌ばかり次々と歌いまくる3人、
私にもとマイクは回ってくるけど違うんだよな〜私のナツメロは村田英雄じゃないんだよ
山下 敬二郎とか小坂一也とか平尾昌晃ミッキー カーティスとかちょっと新しくなって
坂本九、尾藤いさお〜GSまで、それ以降は新曲扱い、演歌は行けない拳がだめだ
これでも無理して日本人を挙げたんだけどね。


まぁそんな事で争いもなく楽しい飲み会、明後日ゴルフ場でまた逢いましょう
そんな事言いながら帰って来た、健康的な飲み会だったね。

×

非ログインユーザーとして返信する