Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

生ぬる〜い風

今日は新潟からの友達夫婦と一緒にゴルフ、共に72歳
今日から4日間ゴルフだけして帰る、今回は珍しく4泊5日もいる
毎月遊びに来るけど大体は1泊〜2泊で全部ゴルフなんだけど
この友達の奥さんがガリガリの痩せ型、足なんか折れてしまうんじゃないかと思う程だ
それでも4日間ゴルフをやるってパワーは十分に持っているらしい。


新潟でも最近は20度になる事もあるらしいが、今朝『同じ20度でも全然暖かいね』って
冷たい風の20度とぬる〜い20度の差があるって言ってた、ようわからんワイ。


さて、私のゴルフ仲間にがん患者が3名、この新潟の彼は胃癌ステージ3
もう一人は一番ゴルフに一緒の回数が多い大阪からの移住者、大腸癌で一昨年手術した
物凄い元気で74歳、さらにもう一人毎月4回一緒にゴルフする京都からの移住者
これも胃癌で去年手術した、80歳だけど我々の中で一番ゴルフが上手い。


恵まれているな〜私は、と思いながら一生懸命ゴルフを頑張ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する