Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

毎年2月は苦労する

何で2月がいいのか、ゴルフ場の話です
2月になると3カ所あるチャンピオンコースとハーフコース1カ所、予約が取れない
土日祝は勿論平日も満タン状態らしい、予定が狂ってくるんだよね〜
お陰で毎月の定例コンペが2つ消えた、その他プライベートゴルフはちょこちょこと
あちこち空いて無いけど隙間を作らせて潜り込ませてもらっている、
今、週に数回ゴルフに行っているけどみんな1月の半ば位に予約を入れた物だ。


この2月さえ乗り切ればいつでも撮れる様になるんだけどね。


今日のゴルフも前後が観光客で一杯だ、詰まってて全部のホール待っていた
暑くて日陰のないホールなんか最悪だね、顔が日焼けしてしまったよ
と、まぁまぁ文句を言いながらでも楽しいゴルフだった。


次は日曜日だゆっくり休んで鋭気を養っておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する