Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

錆落とし

昨日パターの錆を落として何だかスッキリした、
やってみれば簡単な事なんだ、それを面倒だと思って中々やらない
これいつものパターンなんだよね、なおさきゃって思ってはいるけど・・・

クレンザーと歯ブラシで見違える程綺麗になった愛用パター
もう少し頑張ればもっと綺麗になるかな?


さて今日もこれからゴルフ場に行く、
今日は3組のコンペ、毎月第一土曜日定例です、
定例で決まっているのに問い合わせがよく来る


今月は何日なの?とか、何時から?とか、どこで?等々


何でわからないんだろうね私の悪友共は


そして夜は飲み会、これも店と時間が決まってる、
でもスタート前に言わないとまたみんなに聞かれる、困ったもんだ。


まぁそんなわけでこれから出発、天気もいいし暑そうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する