Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

気にしない

昨日も夏日の中のゴルフで暑かったけど、今日は18度しかない
でもこの気温も今日だけみたいで明日はまた24度の予報が出ている
明日のゴルフも暑そうだ。


昨日一緒のメンバーから指摘があった


『パターがきたね〜な〜』


前々から気が付いていたんだけど気にしないようにしていた
パターヘッドの裏に錆が出ている、ちょっとみっともないかな〜なんて思ってた、
そこで今日はこの錆落とし、って言っても簡単なもんだ
クレンザーを付けて歯ブラシで磨いたらスッカリ落ちた、
これでちょっとはカッコ着くでしょう。


さて2月だね、今月のゴルフ予定。

今の所ゴルフ予定は9回、これがどんどん増えるんだよね
前日とか、もっと悪く当日とかって。
ダブってない限りは対処していこうと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する