Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

風は天からのプレゼント

昨夜はゴルフの打ち上げ〜二次会とお決まりのコース
宮古ではオトーリと言う面倒な酒の飲み方があるのでかなり酔っ払いになった
でもまぁ日付の変わらないうちに帰宅出来たので立派なもんだ。


そして今日もゴルフ〜飲み会、
物凄い風、今まで飛んだ事ない位のドライバーショット、風に運ばれた
これが普段出れば最高なんだけど、今日だけだったんだね
不思議なのはアゲインストでも風に向かって良く飛んでいた
フォローはもう言うことなし、上手くなったと勘違いした
天気は上々、気温25度で暑かった。


これから飲み会に行く、
今日のメンバーは二次会に行く様な人達じゃないので安心だ
オトーリもなくワイワイ言いながら楽しく飲んで解散になる、楽だね。


明日もゴルフ、しかも早朝スタート、だから今日の飲み会は助かる

×

非ログインユーザーとして返信する