Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

勘違い

昨日に続き今日もゴルフ、3連戦の中日で絶好のゴルフ日和
予報では19度となっていたのでちょっと肌寒いかな?なんて思ってたけど
日向では汗ばむ感じだ、厚着をしていったので上着要らず。


そんな中、今日のメンバー中の一人が時間になっても来ない
残り3人で、どうしたんだろうね〜 なんて言っていたら
我々のいるゴルフ場じゃ無い、もう一つのゴルフ場から電話


『Ojisan、山ちゃんが来て待ってるけどどうなってるの?』


完全に勘違いしてるね、オタクのゴルフ場じゃ無いよ、
もう一つの方だよって言ってやった、


『やっぱりね、今急いで向かわせるからね』 っておい!


その後 本人からも電話、『今すぐ行くから待っててね』


予約は12時30分だったけど13時丁度に30分遅れでスタート、
ゴルフ場同士も近いからこんな事できるんだね、お陰で今日中にプレイ終了。


この遅れた人と今度の日曜日また一緒にゴルフ予定、しかも今日間違えていった所
今度は間違えるなよって言ってやったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する