Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

若いって素晴らしい

今日はな〜んにもブログネタなし、こんな時は昔の思い出に縋るしかない
昔はミーハーだった私、10代には伊藤咲子さんとかこの槇ミチルさんとかって好きだった

槇みちる 「若いってすばらしい」 1966
良かったよねこの頃の歌は楽しかった、でも私はロック派だったので麻生京子さんとか
斉藤ちやこさんファンだったかな、でも一番のお気に入りは何と言っても田代みどりさん、


このちょっと後に出てきた尾藤いさおさんなんか超お気に入り、小坂一也さんとか
平尾昌晃さんなんかもよく聴いていたものです、ウェスタンカーニバルよく行ったな〜
って事で何もない時の暇つぶし、オジーの昔話でした。


明後日がゴルフの予定、天気ならいいですね〜一応頑張ってきますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する