Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

何とかの法則

今日は雨 でも時々止んでいたのでいつものウォーキングへ行こうと決心
ところが家を出て数分で降り出してきた、雲を見れば段々こちらに近づいている
だめだこりゃって言いながら帰ってきた、そしたら家に着いて束の間で晴れてきた、


ゴルフでもよくあるんだよね〜「雨だから中止して帰ろうか」なんて家路に着く
その途中からカラッと晴れていい天気、釣りでも同じらしい、激しい降りで中止すると
帰り道はいい天気って、こう言うのが何とかの法則っていうらしい、名前は忘れたけど、


という訳で今日はなんだかんだ雨の隙間をついてウォーキングいつも通りの距離を歩いた、
中々やるね〜初めてから雨で中断したのは一回だけ、面白くてハマってる、


よく若いお姉ちゃんの拒食症って聞くけどわかる気がする、どんどん体重が落ちてくると
もっと落ちるんじゃないかとツイツイ頑張ってしまう、そのうちガリガリになれるかな。


って事で明日は雨90%の中ゴルフの予定、何とかの法則にならないかな〜、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する