Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

当てにならないな〜

どうも私は三日坊主じゃない、ギターの時も同じこと書いたけど今回はウヲーキングです
昨年末から始めたけどもう4ヶ月が過ぎようとしている、


iPhoneに元々入っているヘルスケアと言うアプリを使っているけど数字がマチマチ、

いつも同じコースを同じように歩いている、スピードはその日によって違うけど
車で走って走って2.6Km何だけど実際に歩くと大体2,2K、歩く速度でも違ってくる
面白いのがズボンのポケット、前のポケットで2,2K お尻のポケットだと1,8K
ゆったり目のズボンと丁度いいズボンでも違う、ただの参考にしかならない、

一日この車計測の2.6Kを2周、10000歩前後歩いてくる、ゴルフの日は1周だけ
2000〜2500歩、ゴルフで7000〜8000歩追加出来るからね、


それが4ヶ月だよ、すごい事だ、2K体重落ちた、体も軽い、いい事だらけ
でもいつ辞めようかと思いながらだけど、何となく頑張ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する