Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

昨日の女将さん

昨日の続きになるけど、ホームセンターで会った居酒屋の女将さん
立派な車に乗っているけどシートベルトをしてない、ベルトした方がいいよと言うと


「これ嫌いなんだよね、なるべくしないさ」との事


捕まったらどうするの、と言うと「女だから妊娠しているって言えばいいんだよ」だって


そんな言い訳通用するわけないよ、オバー82歳だろ!


「大丈夫今までそれで通して来たからさ」 なんと無謀なこと言うオバーだ
よく喋る人なので警官にも口で過さるのかな、うるさいと言いたくなるよ、

そして今日早速頂いたサニーレタスを1束お浸し風にした
それと言うのも茹でるだけじゃ味気ないので胡麻油で軽く炒めて出来上がり、美味しそう


だけど女性なら妊娠で通用するのか、何とも不思議な話、でも無理だろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する