Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

焼肉パーティ

今日は夕方雨になるのは分かっていた、だけど朝から身体が焼肉を要求している
カミさんに頼んで肉を買ってきて貰った、普通のロース切り落とし、安いのでいいんだ


そして午後になって予報通り雨、しかも1時間に170mと言う大雨だ、
それでも夕方には止んだね〜普段の行いのせいか、さぁ焼肉だ。


今日は景気良く焼こうって事で焼肉道具とか皿とか、色々なもをテラスに出した
外焼きだ煙バンバン出して派手にやるぞ!と焼き出した途端に雨
まぁひさしが長いから雨はかからないけどやっぱり意気消沈、ビールも進まない
写真撮っている場合でもない、さっさと食べてさっさと片付ける、何てこった。


まぁ人生そんなもんだ、山も谷もあったね。


さぁ明日はゴルフの日、午前中雨だけど我々は午後からなので大丈夫でしょう、
ちょっとよ泡虫もいるんだけど何とか説き伏せて頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する