Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

知り合いのトライアスロン

16日の日曜日にトライアスロン大会があったけど、何気なく応援はしていた
ところが気が付かなかったけど知り合いが一人出場していた、
これが凄い人なんだ、今まで17回完走しているまさに鉄人のレディー58歳

トライアスロンに出るって言うだけでも凄いのに、彼女乳がん治療中
今回はコロナの影響で4年振りになるトライアスロン、その4年間闘病治療と練習だった
ちょうどよく乳がんも今はなりを潜めているらしく今回の出場になった。


しかもだよ!ちゃんと完走出来た、それ聞いて我が事のように嬉しかったね〜
やればできる、彼女曰く「同じ環境の人にも頑張って欲しくて」との事、
拍手喝采である、見習いたいものですね〜完走おめでとう。

×

非ログインユーザーとして返信する