Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

大騒動

先日の自衛隊ヘリ行方不明事件以来物々しい宮古島、こんな事で宮古が有名になってる
全国津々浦々このニュースはしつこい様に流れているでしょう、


ここご当地ではもっと凄い、見た事ないような自衛隊の艦船がウヨウヨ、ヘリもジェットも
轟音を立てて島中飛び回っている、早く見つかるといいね〜


って事で今日はご近所さんが東京へ遊びに行っていた、正確には東京の大学に入った息子の
引っ越しを手伝いに行ったとの事、でも本当は遊んでいたらしい、
そこでお土産を持って来てくれた、バームクーヘンだって

なんか人気があって本人も食べたくて買ったらしい、面白い形だ
ちょっと食べてみたけど、真ん中の黒い部分が美味しい、外側はちょっと硬めでも美味しい
あ〜長生きはするもんだね、また寿命が伸びそう。

×

非ログインユーザーとして返信する