Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

年寄りに勝てない

昨日は突然の呼び出しで飲み会へ参加、呼んで貰えれば大好きな飲み会へいそいそとGO
お酒を飲むって楽しいね〜、飲まない人から見れば「何であんなもの」と思うでしょう
ところがね根っからのお酒って言うか私はビール党だけど、こんな楽しいものは無い
ゴルフかお酒だね、ゴルフ中と飲んでいる時が一番楽しい、根が軽いからね。


そして今日はやっと念願のゴルフ、日曜日にやって以来だ待ち遠しかった、
どうも強敵の83歳オジーに今日も勝てなかった、彼からみたら75歳の私は若造だよ
来週も彼と予定が入っている、こりゃエンジョイゴルフしかないね、


83歳オジーは元々本州の人で冬の寒い時期から花粉のシーズンまで毎年宮古島で過ごす
4月いっぱい宮古にいて5月には帰るとの事、その間はゴルフ三昧、すごいパワーだ。


って事で今日もオジーに負け、その他70代の若者には勝った、まぁまぁだね
次のゴルフは来週月曜日、楽しく頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する