Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

居酒屋の神対応

昨日はコンペの打ち上げで飲み会だった、いい仲間の集まる楽しいコンペです
その仲間に居酒屋経営者が3人、毎月持ち回りで飲み会を開いている。


昨日行った居酒屋はどうやら私の動向を観察していたようでみんなとは別に寿司の下駄盛り
それが何と卵とアナゴだけで10巻、驚いたね〜
Ojisan普段マグロとか青物とか生魚食べてないから好きじゃないんじゃ?って事で用意した
いや〜感謝です、でも2種類で10巻は多いよ、他にも勧めて食べて貰った、


でもいいね、こうやって私の食べられるものを用意してくれるなんて、感謝しちゃったよ、


この店、普段から料理が美味しいと評判の居酒屋、昨日も満席で賑わっていた、


他にも色々料理が出たけど何を食べても美味しい、大満足だった。


さてさて次回のゴルフは13日木曜日、これはただのプライベートゴルフ、
楽しんで頑張ろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する