Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

雨天中止

何と今日のゴルフ、朝からの雨で中止になってしまった、
前回の日曜日にゴルフやって以来中4日間楽しみにしていたのに残念でならん、
一応12時スタートだったのでその前にゴルフ場に行ってみた、ちょうど仲間が数人で
あーでもない、こーでもないと話し合っていた、私は強硬派に回ったけど
弱虫派の人数に負けて結局中止、そもまま帰路に着いた。


そして昨日からお騒がせしている自衛隊のヘリ行方不明事件、

もう朝からテレビはこの話題、何でも相当偉い人が乗っていたそうですね、
陸将って言うからすごいんだ、こんな時に限って事故は起きる、何とかの法則かもね、


宮古の自衛隊も総動員で探しているらしい、この雨の中大変だよね
昨日は風が強くて多少なりともヘリの運行に影響を与えたんじゃないかと思う。


さて今晩は飲み会です、ゴルフは中止だけど飲み会はある、頑張って行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する