Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

警察も今日から夏服に

今日は朝から物凄い風でまるで台風だ、そんな中警察官は衣替え
今日から夏服になった、夏ってネクタイしてないんだね、あれ?冬服もだったかな、


まぁとにかく沖縄では衣替えですよ、役所なんかもカリユシウェアーでスッキリいいね。


さて最近我が家に来る様になったブーちゃん、今日も元気よく来た

ご飯用意している間にも物凄い大声でギャーオギャーオと騒いでいる、
まるで食べさせてない子みたいだ、しかも食べながらチラチラとこちらを見てる
豚の三枚肉の切り身とスクランブルエッグの日切れ品とカリカリ、この後牛乳飲んで
満足そうに帰っていく、どこへ帰るのやら訳分からん、まいっか。


明日もゴルフはない、ちょっと街まで買い物だな、頑張って行ってきますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する