Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

風は強いけどいい天気

どうも此の所天気はいいんだけどよくもまぁ風が強い日が続いている、
今日は泰一日曜日定例のコンペの新年度って事で心機一転頑張ろうって事で
会長人事が行われ、ただただ私が最年長って事で無理やり会長の座につかされた、


いろんな会でコンペをしているけど、なるべく隅の方で目立たないようにしているのに
困ったもんだ、いるかいないか分からない目立つことのない会長でいようと決めた。


そんな訳で今日はゴルフ場のレストランでランチをし12時半スタート、
最近観光客が減ってきたお陰でスムースな進行だ、こうなると楽しいね。


4組16名だったけど4時過ぎにはみんな無事終了、やっぱり風が直接体に当たると
風の疲れが出るね、まぁ腕だけだから問題ないけど、楽しいが先行してたよ。


さぁ困ったことに7日までゴルフがない、ちょっと間空き過ぎだね、
猫でもからかいながら菜園の手入れでもしましょう、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する