Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

何となく過ぎた月曜日

昨日のゴルフがまるで何かの罰ゲームみたいな最悪な状況だった、
とにかく風が強くて思うようにボールが飛ばないからね、
気分的にすっかり疲れていた、体は元気なんだけど気持ちが良くなかった、


そんな訳で今日は朝から何をするでもなくフラフラと、スッキリしないのは頭だけ
やっぱりこんなもんなんだよ、年取るとこんな感じになるんだね〜。


若い頃は自分でも年寄りは嫌だね〜、なんて良く思ったもんだ、
でも自分が年寄りになるとよーーーーく分かった。


カミさんに夕飯何にする?って聞かれて考えることも出来ずついつい「何でもいいよ」
の返事、これは一番行けない返事だって分かってるんだけど、嫌ですね〜


そこでたまには楽して夕飯にしようと思いカミさんに言い返した
「久しぶりに吉牛にしようか」って事で決まり、カミさんもその方が楽だと思ったのか
簡単にOKが出た、とは言っても自分で買いに行くんだけど、
町まで車で10分、早速言ってきてもう食べ終わり、これがたまにだとビールに合うんだよ
美味しくビール飲みながら牛丼、久しぶりだな〜、美味しかった。


明日もこれと言って用事がない、また頑張って何か作業を探そう。

×

非ログインユーザーとして返信する