Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

別れビーサ

昨日はまるで夏の暑さの中のゴルフだった、言い訳のしようがない天気
最近何だか人気が高まっている昨日のコンペ、第二日曜日開催が定例なんだけど
参加人数が増え過ぎて見覚えのない人がいる、まぁ大人数っていい事だ。


そんな時やっぱり夜の飲み会があると、そこでみんな知り合えるんだよね、
グループの人から人へ輪が広がって紹介者が増えて賑やかになっていく
人数が増えると居酒屋なんかはサービスも良くしてくれる、いいことばかりだ。


そしてガラッと変わって今日は肌寒い一日、これを「別れビーサ」と言う
前回の「戻りビーサ」が一旦暖かくなって再度寒さが来る事、
今回はこの時期最後の寒さ、これで寒さも終わるって事だよ、やっとその日が来た。


予報でも明後日からは夏日になる、嬉しいね〜


さぁ次回のゴルフは金曜日17日だ、それまで中四日、頑張って家の周り綺麗にするぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する