Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

何でも値上げだね

今日いつものゴルフ場から封書が届いた、毎年来るクラブの会則と書類が一枚
4月からプレイフィ値上げのお知らせ、今のご時世しょうがないって言えばしょうがない
文句言ってもどうしようもないね、もの皆上がる世の中だ、我慢しよう。


もう一ヶ所のゴルフ場からはまだ何も来ない、多分近いウチにお知らせが来るでしょう
この知らせの来ない方が私のホームコース、値上げしなきゃいいな〜


そしてスーパーだよ、卵がいつもより高くなってるし毎日食べる納豆も上がってる
納豆は特売でも以前のレギュラー値より高い、その他はあまり買い物しないので?


やっぱり自分で野菜を作るって結構家計に役立っているんだね、
納豆用のネギもサニーレタスも買ったら結構なお値段だ、自作がいいよ美味しいし。


さて今日は暇なので芝刈り、これで一応全部終わって気分スッキリ、
明日は何しましょ、翌日ゴルフなので疲れたくない、軽い仕事見つけて頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する