Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

宮古は晴れた

な〜んか天気予報だと八重山は小雨とか言っていたけど、宮古は22度の良い天気だった。


昨日、いつものように夕食後ムラゴンを読みまくっていた、そこへゴルフ仲間からの電話
これから飲みに行かないか?って、まぁ嫌いじゃないから「いいよ」とは言ったものの
すでに晩酌をしてほろ酔い気分、車運転できないって言ったら


「じゃぁ迎えにいくから支度しといて」


しょうがないね、そこまで言うなら付き合うって事でムラゴン途中でお出かけになった
別に何もないただの飲み会、4人で軽く居酒屋で嗜んできた、たまには良いもんだ、


そして今日は良い天気の中、別のグループとのゴルフ、天気がいいと気持ちいいね〜
昨夜の酒も残ってないし、存分に楽しんできた。


毎年 宮古ゴルフ場は2月が一番客が入り忙しい、ほとんど観光客だけど
そんな訳で今日ゴルフ終了後来週の予約を取ろうとしたら空きがない、キャンセル待ち
それもどの日を取っても15〜20組位の待ちになって居る、こりゃだめだ絶望的で諦めた。


って事で次のゴルフは前もって予約入れてある5日の日曜日、天気良さそうだ頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する