Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

内容は良かったんだけど

今日は珍しく朝からのゴルフ、8時半スタートだったけど8時にゴルフ場着
私が1番に着きのんびりしていると、何と名古屋からの友達夫婦が来ていてバッタリ
この人宮古に別荘を持っていて良く遊びに来ている、今日も夫婦でのラウンドとの事だった


久しぶりにユンタクしていたら我が仲間が集まってきた、この夫婦の後ろからのスタート
まぁお二人だから問題ないね、我々は4人組なので後ろからついていった。


そして驚いたことに、何と今日は調子いい事1番ホールからバーディー
こりゃついているぞ、と内心ウキウキだね、2番パー、3番パー
今までになかった状況だ、良いとこだけ解説するね、


終わってみたらエイジシュートにはやっぱり及ばず、なかなかいかないね〜
先日もエイジシュート目前までいったのに今日も後少しってとこで偉業ならず(ガクッ)


天気が良かった、最初セーターを着ていたけど途中で汗まみれで脱ぎ捨てた、
終わってみたらパー7つ、バーディー3つ、後は内緒だね。


さぁ次のゴルフは今日とは別のゴルフ場で明後日、こうなると気合い入るね頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する