Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

馴れ馴れしい奴

今日も暑い1日だったまだまだ秋は来ない宮古島、気分いいですね〜


そして今日もいつも通り暇、しょうがないからまた近所の散歩

ふらふら歩いていたらこの子が馴れ馴れしく後を着いてくるよ
「なんだ?どうした?」って声をかけても逃げない、まるで私の鳥みたい
しばらく顔を突き合わせていたね、写真撮らせろって言って横を向かせた
ちゃんと言われた通り横を向く、こいつ言葉がわかるのかな?なんて思ってしまった、
なんにしても生き物は可愛いね、こっちが何もしなければ近くまで来るんだよ
なんかいい気分だった。


さぁ明日はやっとゴルフ、毎月定例の7日のコンペ、頑張るそ、
でも明日は飲み会もあるので更新はお休みかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する