Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

一日損した

昨日は7日定例のコンペで夜は飲み会、仲間の居酒屋で大騒ぎ


コンペは12時スタートで終わったのが16時、順調だったね楽に回れた
そして18時位から仲間の居酒屋へ集合、泡盛の一升瓶が既に3本用意されていた
酒も多いけど料理もかなりの量が出る、なんと言っても店の大将も仲間だからね、


総勢16人で飲んで食べてと忙しかったよ、それでも3本の泡盛じゃ足りなくて
追加さらに2本、その上ビール飲み放題、お腹一杯だ、


それなのにお決まりの二次会、全員参加じゃ断れない、喜んで付いていった
そこでも泡盛ガンガン、小さな店内で大騒ぎ、


そして勇者のみで三次会、なぜか私も勇者の中に入っていた、
まぁ飲んで仕舞えば皆同じ、騒いだ記憶はある、


そして帰りは運転代行、いつもの代行だから何も言わなくても自宅車庫前まできた
カミさんにいや〜な顔されながら静かに寝た。


そして今朝、なんだか地球が逆回転しているんじゃない?って感じで
あとは1日ボケ〜として今の時間だ、


あ〜今日一日損した、何もない1日、マッ!いつもの事だけど。


さぁ明日もゴルフ、第二日曜日定例のコンペだ頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する