Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

目を離すな

このところ小さな子供の事件というか事故なのか多いね、
これってみんな親がちょっと目を離した瞬間の出来事、
小さな子供から目を離すから何処かへいってしまう、大事な子になんで目を離すのか


山梨の子だって先に行かせないで、ちょっと待たせれば良いのに
お風呂上がって家を出ていった子、なんで目を離すの、


今回の松戸の子も5分後に親が行く、じゃなくて5分待たせれば良いのに


事件にしても事故にしてもいずれも親がちょっと目を離してる、だめだね〜これじゃ


これからもこんな事あるかもよ、親は子供が大事なら絶対に目を離さない、分かったか!


子供にはある程度好きにさせても良いけど、勝手気ままにさせない事だよ。

×

非ログインユーザーとして返信する