Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

本日の特別ランチ

今日のゴルフは12時半スタート、家からゴルフ場へは車で5分
11時半になって昼食にしようと冷蔵庫を見ても大した物がない
カミさんは習い事で留守、しょうがないのであり合わせのランチタイムになる、

食パンは冷凍で保存してあるのでいつでもOK、トーストにして
昨日自分で作ったポテトサラダを山盛り、これは効いたねお腹一杯になった
パンよりポテサラの方が厚みがあるから食べ応え充分、満腹だ。


そんな事してのんびりと家を出て12時丁度位にゴルフ場に到着
まだ他の3人は来てない、何だ一番乗りじゃないか
そのうちに全員揃ってスタート、これが何だか今日は調子悪い
何をやってもダメ、最悪のスコアーで終了、参ったねこりゃ
昨日と違う人になってしまったみたいだ。


明日はゴルフお休み、次は土日の2連戦だ、今日のスコアーが後を引かなきゃいいね。

×

非ログインユーザーとして返信する