Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

フェアウェイ乗り入れ禁止

昨日は前日から当日朝にかけて雨が降りゴルフ場でフェアウェイにカートが入れない
これって乗り入れに慣れてしまうと結構辛いものなんだけど、大分歩くんだよね、


そして今日も午前中は雨でやっぱりフェアウェイにカートが入れない
二日続けて全部歩いてのプレーは脚にくるよ、もうクタクタだ、年もあるしね。


人間って贅沢なもんだ、数年前まではフェアウェイにカートを入れるなんて無理だったのに
いざ乗り入れOKになると慣れきってしまいNOと言われると疲れるし辛いよ、
しかも今日は24度まで気温が上がり暑い、初夏の陽気で余計に疲れた、


でもこの疲れたはカミさんには言えない、そんな事言ったら


「じゃぁ行かなきゃ良いじゃない」とか「遊びに行って何言ってんの」になるから。


でもでも、帰って来てからのビールが美味しかった、いつものビールなのに特別に感じる
やっぱり人間って勝手だ、こりゃ自分だけか?


まぁいいね、そんな事より次回ゴルフは木曜日だ、ゆっくり休めるからさ。

×

非ログインユーザーとして返信する