Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今月9回目のゴルフ

今日は第四日曜日定例のコンペの日、朝から大雨で予報でも一日中雨になっていた
それでも好き者が多くみんな「一応ゴルフ場に集合しよう」って事で家を出発


途中でも雨は土砂降りなんだけどスマホの天気を見たら
スタート時間には雨雲がなくなっている、案の定ゴルフ場に着いたら雨は上がってまずまず
「行くなら今だ」って事でスタートしたよ、いつ降り出してもおかしくない空模様、
でも結局雨には降られず、それどころか太陽が出てきて暑くなった、
上着を着ていたけど脱ぎ捨ててポロシャツのみ、爽やかな天気になったもんだ。


そう言う事で目出度くラウンド終了、みんなでランチにした、
何しろこのご時世だから夜の飲み会は自粛って言う中止になったから
やれば出来るんだよね、朝の時点で誰か一人でも「止めよう」と言ったら止めてたよ。


って事で今日は楽しく出来た、問題は明日もあるって事さ、頑張らなきゃ〜ね。

×

非ログインユーザーとして返信する