Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

何も出来て無い

今日は朝からどんよりしていたけど遂に午後から雨
菜園の手入れ久しぶりに芝刈りなんて予定していたけどキャンセル。


昨夜は岩手からの友達と飲みに街へ出かけたけど、大したもんでどこもやってない
全部って訳じゃ無いけど、行きつけの店はみんな自粛で「8時までだよ」と言われる
知らない店に行くのも良く無いしね、結局ホテルのラウンジで軽くビールのみになった、


だからこんな時期に来たってしょうがないのに、分かっていて来るんだよね
お土産さえ貰わなければ追い返してやりたい、これはあくまで親切心でだよ
まぁこれで本人も気が付いたでしょう。


さて心配は明日のゴルフ、朝から雨の予報だ、中止になるかも知れない
もし中止だったら非常に残念だ、何とかやりたいもんだよ、
そして明後日もだ、これは午後からだから午前は雨だけど大丈夫そうだ
天気悪い日が続くな〜、パッと晴れてくれないかな〜


まぁまぁなるようにしかならない、楽しくすごそうね。

×

非ログインユーザーとして返信する