Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

北国からの便り

今日も朝からどんより曇り空、一日中全然良いとこ無しの1日だった。


さて今日は沖縄に蔓延防止措置が出ているにも関わらず 岩手県から友達が来た
何で来るかね〜と思いつつ一応歓迎したんだけど、何となく複雑なおもいだ、

一応それらしいお土産持って来てくれた、これはこれ、ありがたく頂きます、
どうも冬になると北方面から友達だ越冬のためにやって来る、
その一人が函館のオジー、今度は岩手からだ、その前に東京の友達も来ているけど
ゴルフ付き合ってくれるのは函館オジーのみ、あとはゴルフに興味無しだよ寂しいね。


って事で 次回ゴルフは明後日とその翌日、連チャンに向けて体鍛えよう、遅いかな?

×

非ログインユーザーとして返信する