Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

1週間ぶりのゴルフ

今週の月曜日が悪天候でゴルフが中止になり、今日が1週間ぶりにゴルフが出来た
今月に入って8回目だ、ホントなら9回目になるんだけど残念。


昨日と打って変わって今日は絶好のゴルフ日和、こんな天気で他に何をするって感じだよ
気温も23度と春めいた気候で上着を脱ぎ捨ててのラウンドになった。

ホントなら今日木曜日はドクターとのゴルフの日だけど先生はコロナ対応で休めない
まぁそれでもいつもの悪仲間と一緒だ、気兼ねなく罵り合いながらのプレーになった。


さぁ次回は日曜と月曜日の連チャンになる、頑張って行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する