Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

突然のお誘い

次のゴルフは日曜日なので今日は芝刈り&マッタリと思っていたところ
10時になってお友達からLINEが来た、


「オハヨー、どうせ暇だろうからゴルフにいかないか?」との事


願ったりだね、でもここで気安く受けたんじゃ男が下がる


「ちょっと待ってくれ午後の予定見て返信するよ」と返してやった


まぁ結局は行くんだけどね、ちょっと勿体ぶって見た、これが成功だった
行くと決めたらそのお友達、物凄く喜んでくれて他に2人探しまくりだ
遂に1時間足らずで今日のメンバー4人決定、勇んでゴルフ場へ、みんな揃ってた
好き者だねみんな、そこで言う事は同じ口を揃えた様に、


「全くな〜1時間前に電話あって今はゴルフ場にいる、宮古じゃなきゃ有り得ないね」


なんだかんだ言いながら罵り合いのゴルフ、みんな遠慮しない年寄りばかりだから
あ〜昨日と今日連チャンゴルフしてしまった、明日こそゆっくり休もう。

×

非ログインユーザーとして返信する