Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

GO TO GOLF

ここ最近は宮古のゴルフ場は予約が取りやすい、今日電話して明日の予約が取れる
コロナ騒ぎの前は1週間先でも断られたりしていたんだけど、客が減ったみたいだね
だからGO TOトラベルとかイートとかと一緒にGOLFも仲間に入れてやったら?
な〜んて言ったら他の業種の人に不公平感があるかな、まぁ身近な事って言う事でね。


今日も暑い中一生懸命ゴルフやって来た、空いてていいね〜まるで貸し切りだ
これだけ客が少ないとゴルフ場もやりくりが大変だろうね、頑張って欲しいよ。


さて今日はノラちゃんのためにアプリを一つ入れて見た

猫語アプリ、これでノラちゃんともお友達に慣れるかな?なんて思いながらね
ところが全く機能しないダメだこりゃ、他のも入れてもたけどノラには効果無し
家猫の気持ちがわかるだけらしい、ノラとは会話にならないでシャーって言われるよ
怖がらせたら可哀想なのでヤメタ、まぁ何とかコミニケーションとって行くしかないね。


次のゴルフは日曜日、中2日あるのでまた芝刈り頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する