Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

もう酔ってる

どうも年寄りのせいかカメラを構える事って中々思い付かないんです、
昨日収穫したラッキョウを先程天ぷらで頂きました、お酒によく合うんですよこれが
ついつい飲み過ぎて今はほろ酔い加減です、残りは漬物にしたので今日は食べられない、


まぁ1週間もすればまた酒のつまみになるかもね、楽しみです。


さてこのところのニュース、岸田総理他閣僚、副大臣まで外遊をしている、
これが只事じゃない、閣僚31人の外遊費用12億円も掛かっているとの事
国内の諸問題を捨てて外国に行ってしまう、大したもんだよ、


能登地震では未だに水道が通っていない地域があるとか、公費解体の家が手付かず状態
こんな事はあのお偉いさんたちには関係ないんだ、


また何処かの国で国民の許可なく得意のばら撒き作戦に出るのかな、アホかあいつら、


今までにない最悪の岸田政権、あ〜早く辞めてくれないかな〜
でも代わりがいないって事も問題なんだよな〜、今更私にやれと言われてもな〜
もう年だし、断るしかないね、でも儲かりそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する