Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

肉・魚・花

ゴルフ仲間の居酒屋の対象からうちのノラ猫に差し入れがあった
豚の三枚肉と焼き魚のサバ、肉の方は味が付いているので一度湯がいて味を無くして
サバは素焼きなのでそのままOKとの事、嬉しいね〜ノラちゃんに変わってお礼を言ったよ

これをほぐしてビニール袋へ、これでノラちゃんの食事が変化がでて喜ぶでしょう。


夕方になって庭に水撒きをしていたら一番お気に入りのハイビスカスの花が開いてた

まだ小さな木なんだけど他にも蕾がある、楽しみだね〜この色本物は超きれいなんだよ、
他に中々見ない色、この機会に大きくなったら楽しみがまた増えそうだ。


さて明日は珍しく朝8時20分スタートのゴルフ、暑そうだけど頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する