Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

何を言っても無駄

今の岸田政権、裏金議員を処分するって除名とか辞職勧告でもしますか
絶対にないでしょう、多分国民から見たらか〜るい処分、しかも時が経てばケセラセラ、


こんな議員を我々国民が選んだんだ、国民も悪いよ、
しかも選挙に行かない人まで騒いでいる、あんた達騒ぐ権利ないでしょ
裏金議員とかキックバックがどうのこうの言うより投票に行ってからの話だよ。


沖縄県ではもう一つ自衛隊の訓練場を作るって、県議会も市議会も全員一致で反対しているのに聞く耳持たず、なんで住民の嫌がる事をするのか、これが政治なのかな。


あ〜早くまともな国にならないかな〜、私の生きているうちはきっと無理でしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する