Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

オトーリ

昨日のゴルフはやっと晴れてホントのゴルフ日和
スタート前に、『これじゃ言い訳できない』
そんな事を言いながらのスタートになった、4組16名のコンペ
みんな飲み友達&ゴルフ友達、私は最終組でこの日から参加の新人と4名
この新人さん、我が家の近くの会社に勤務している女性ナイチャー
中々楽しいゴルフをやる人だった、面白いって言うのかな。


メンバーに恵まれたせいか優勝してしまった
スコアーはWペリアの優勝だからゴルフ好きは大体想像つくでしょう
クジに当たったようなもの、幸運の女神だったのかな。


夜の打ち上げで表彰式、結構豪華賞品をもらって来た
そして宮古の飲み会につき物のオトーリが始まった
一緒の女性は大丈夫かな?なんて思ってたら飲む飲むいくらでも飲む
オトーリ負けしない、自分からもオトーリ回し上機嫌
まぁ二次会は最初だからって事で参加しなかったけど元気よく帰って行った。


残りの有志で二次会へ、優勝者は断れないので止むを得ず参加
今朝早くに帰宅、今日もゴルフなのに帰れなかった。


さてこれから出発の準備、12時スタートだから余裕だね。

×

非ログインユーザーとして返信する