Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

楽しい飲み会

昨日はゴルフ関係じゃない飲み会、いわゆる同窓模合だった
みんな昭和22年生まれだから話が合う、と思うでしょ、ところがこの年になると違う
みんな好き勝手なこと言って騒いでいるだけ、それでもちょっと他と違うのは
言い争いにはならない、お互いの意見を尊重してグッと言いたい事を飲み込む、
これでいんだよ下手な争いはない方がいい、みんな相当な年なんだからさ。


って事で明日はゴルフ、これがまたもう人グループある昭和22年生達
このグループは昼間ゴルフやって夜は飲み会、これが昔からの習わしだ、面白いよ。


しかも飲む居酒屋のマスターもゴルフ仲間、彼の店では我々に至れり尽くせりだよ
その上料金も思いっきりリーズナブル、止められませんな〜。


そんな訳で明日のブログ更新はちと無理かな、シーユー明後日。

×

非ログインユーザーとして返信する