Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

年を感じるね〜

やっぱり年は誤魔化せない、75にもなると身体がヒィヒィ言ってるよ、


今週は4日間でゴルフが2回、飲み会が3回も続いてしまった、
しかもだよどの飲み会も徹底的に飲む、中途半端はいけないことになっているのでね、
年寄りの決まり文句「昔はもっと呑めたんだけどな〜」そんな事言ってもしょうがないけど


さぁこれから珍しく来月7日までゴルフがない、仲10日位あるのかな寂しいね
何しろゴールデンウィークだからゴルフ場の予約が取れなくて残念だ、
その代わりゆっくり体を休めようと一応思ってる。


そんな事考えていたら、思い出した!何と明日から東京の友達夫婦が遊びに来る
先月に連絡があったのですっかり忘れてたよ、あ〜飲み会だ、


夫婦揃っての酒好き、いくらでも飲む夫婦、底無し ないったなー


まぁゴルフがないから何とか対応出来るかな、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する