Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

トライアスロン

今日は宮古島トライアスロンの日、気温28度の中みんな頑張っていた

ウチの前がバイクコースだったので一応応援をして楽しんでいた、
色々な選手がいる、応援に手を挙げて行く人、アリガトーって言う人
ダマ〜って通り過ぎる人、みんな頑張ってるんだ、何とか完走だけはして欲しいね。


今日の大会は実に4年振りだからボランティアも選手も応援も楽しそう
だけど凄いね哲人レースだよ、私には応援しか出来ない、楽しかったよ。


さぁ明日は自分のゴルフの日、私も頑張ってくるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する