Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

また値上げだよ

私は2ヶ月に一回床屋に行く、今日はソロソロと思って行ってきた、
頭が薄くなったら丸坊主にするって昔から言っていたのでその通りの生活だ。


やっぱり年だね〜かなり薄くなってきた、これをバーコードにしたり
周りの毛で何とか誤魔化そうなんて思ってない、薄いものは薄いんだから仕方ないよ、


って事いつもの床屋へ、前回1600円だったけど今日は1700円、上がったね
その前は1000円だったのにもう今回で700円も上がってる、
皆もの上がるこのご時世、文句は言わないやむを得ない事だよ、


だけど年金生活者には段々キツくなって来る、
ホームセンターでは2000円以内でバリカンを売っている、これで自分でやるか
何となく楽しそうだ、ほんとはスキンヘッドにしたいけど頭にブツブツいろんな
障害物があってみっともないよって以前床屋さんに言われたことがあって諦めた
坊主なら目立たないかもね、次回はチャレンジしてみよう。


さて明日はゴルフの予定だけど大雨、しかも警報級だと言ってる、困ったもんだね〜
一応仲間との約束だゴルフ場には行くつもり、頑張ってみましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する