Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日も曇天

なんと言うことかここ最近の天気、依然として雨ばかり、
今日も早朝から雨、8時には上がったけど曇り空、嫌になっちゃうよね〜

朝の雨上がりの散歩で昨日と同じ場所で海を撮ってみた、雲行きが怪しいよ。


この写真ポイントで先日のノラ猫発見したけど、中々再発見には至らない、
どこに行ったのか、車には常にカリカリを用意してあるんだけど、やっぱりノラだね。


さぁ明日はやっと待ちに待った1週間ぶりのゴルフ、何故か明日だけ晴れマークだ、
予報通りになればいいけど、ボチボチ頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する