Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

夏日

いや〜今日は夏日で29度、家の中は30度越えでクーラー入れっぱなし
菜園の手入れでちょっと外に出ていれば汗、益々クーラーが恋しくなった1日だった。


例によって今日もって言うか今週は日曜日までゴルフがない、珍しい事だ、
いつもの漁港へ行ってオバーの釣りを見て、自分もできるかな?なんて思ったりしてね
ギターも釣りも奥が深いからね、中々素人に出来るもんじゃない。


やっぱりゴルフがいいね、良くても悪くてもみんなでワイワイ騒ぎながら大声を出して
健康にもいいって、大声出すって誤嚥性肺炎にもいいんだよ、と言われた。


さて今日もYouTube見ながら昔のテレビドラマ探してみたけど、ろくな物が無い
まぁまぁテレビのワールドカップの同じシーンを何回も見せられるよりは良かったかな。


明日も暇です、ちょっと買い物にでも出てみようか、面倒じゃなかったらね。

×

非ログインユーザーとして返信する