Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

トライアスロン当日

昨日はゴルフもなく一日中家の用事、芝生の雑草を取ったり漬物作ったりと
なんだかんだと言いながら家庭サービス、これが楽しくゴルフができるコツだね。


そんな中、今日のゴルフメンバーの一人からドタキャンの知らせ
なんでも親戚で不幸があったとの事、こりゃしょうがないよね
仕方なく3人でやろう、なんて思ってたら突然の電話で


明日ゴルフに行かないか? とのお誘い


丁度いい、一人空きがあって貴方の知らない人だけど参加するかい?


と言ったら


喜んで、との返事


これでまた4人になった、上手くいってるね〜
お陰で何事もなかったかのように今日は4人でプレイ決定


ところが!昨夜から雨が降り出し、朝になっても止まないどころか大雨になってる
予報では12時過ぎは止むらしいけどこれだけ降っていると心配になって来た
まぁいいか、一応ゴルフ場には向かうことにした。


そこでだよ!今日は宮古島トライアスロン当日
ゴルフ場までの何ヶ所かそのコースを通らなければならない
これから家を出ればランは終わってバイクコースになる、だから多少は大丈夫かな
選手も大変だねこの大雨の中スイムとラン、予報が当たればバイクの時は降っていない
鉄人達にも頑張って欲しいね。


とか言いながら頭の中ゴルフだけになっている、さぁ出掛けようぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する