Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

危ない天気

予報では今日 朝9時から雨だった、
今日のゴルフは珍しく朝8時半スタートでみんな雨の心配をしていたんだけど
いつになっても降らない、やっぱり我々の普段の行いがいいんだと勝手に思う、


まぁ強風は致し方なし、雨でやられるよりズーーーっといいよ
何しろ年寄りグループだから雨は困る、若くても困るんだろうけどね、
でも今日のゴルフ場も混んでいたな〜観光客がぞろぞろいるよ、大変だね宮古まで来て
この天気続き、いい事ないんじゃないの。


って事でプレイ終了後8名でレストランでランチ、ランチはプレイフィーに含まれている
だから嫌でも全員ランチタイムだ、このゴルフ場は安くていいんだ、ちょっと遠いけど


それにしても観光客以外の客はほとんど知り合いだ、一々面倒だね挨拶が
これも地元同士のお付き合いか、愛想振り撒いといたよ。


さぁ明日も同じゴルフ場でのコンペ、今日は明日の練習みたいなもんだ、
明日は午後スタートで天気悪そう、頑張って廻るよ。

×

非ログインユーザーとして返信する