Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

鋭気を養う

昨日のゴルフの後 今日は休みでマッタリ
年のせいか中々疲れが抜けにくくなってしまった、
明日と明後日 両日ともコンペだって言うのに、これは頑張らなきゃ行けないんだ、


明日は今回で3回目の参加になるコンペ、なんでも数十年続いているらしいけど
最近はみんな年取ってメンバーが減少してしまったので参加してほしいって事で
9月から参加している、そこで驚いたのは私より若い人が多い事、
年上は1人しかいない、あとは私から言わせれば若者じゃないっすか、
それなのに私のような74歳を誘ってくるなんて、あ〜意気地なし達がね〜


そして明後日は私も設立メンバーに入っている定例コンペ、
若くて50歳、私が最年長グループになる、この歳になるとどこへ行っても最年長
こんな時代が来るなんて夢にも思わなかったよ、年取ったんだな〜


まぁとやかく言わないで、体の動くうちは頑張って遊んでやるさ、しっかりしようぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する